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日々の徒然

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パレット ダウンサス→ノーマルサス

今回は、 パレット です。


ダウンサスからノーマルサスへの交換で


預かりました。


持ち主様が、妊娠のため


乗り心地重視ということでした。



パレット ダウンサス→ノーマルサス

ダウンサスを組んだ時、トーも調整してるということで、


再度、調整し直します。


シャコタン(言い方古い?)からノーマルに戻ると、


みなさん必ず驚きますよね。


こんなに車高、高かったんや〜


って。


元気なお子様を出産して下さいませ。


子育てが一段落しましたら、またシャコタン


して下さいね。





シャコタン 応援します。


ローレル GC34 エンジン不調

今回は、 ローレル GC34 です。


アイドリング不調での入庫です。


症状的には、プラグっぽいんで聞いてみると、


一度も交換してないようなので、


とりあえず交換してみます。



ローレル GC34 エンジン不調

RB25DETなので、結構外します。


これ ↓



ローレル GC34 エンジン不調

結構ってことないか。


外したプラグは、これ ↓



ローレル GC34 エンジン不調

弱ってます。


元通りに組んでエンジンをかけると、


ウソの様に直りました。


実は、これで直らなかったらハマリ


覚悟してました。


年式の古い方は、ぜひ交換をお勧め致します。


燃費も良くなりますよ。


最近、プラグ交換ばっかりしてるような・・・。



プラグ交換専門店では、ありませんから〜


ステラ RN1 テイン車高調♪ 気になるボルト

今回は、 ステラ RN1 です。


車高調の取り付けで入庫しました。


メーカーは、テイン製です。


リーズナブルで信頼のある商品だと思います。



ステラ RN1 テイン車高調♪ 気になるボルト

箱から出して、部品を確認してから作業に掛かります。


でわ、ご覧あれ


バラシ前↓



ステラ RN1 テイン車高調♪ 気になるボルト

バラシ後↓



ステラ RN1 テイン車高調♪ 気になるボルト

アッパーマウントのナットが一個だけ


緩めれなかったんで、


こうなりました・・・。


バラシてから判ったんですが、あのボルトを


外せばここまでしなくて良かったんです。


あのボルトさえ・・・。


気になる方は、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。


取り付け後、トー調整して試乗して完了しました。



ステラ RN1 テイン車高調♪ 気になるボルト

やっぱりダウンサスとは違って、


キビキビした走りになりますね。



シャコ短応援します。

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