HOME > 持込みパーツ取付

持込みパーツ取付

持込みカー用品の取付
ネットオークションなど通信販売でカー用品(カーナビ、カーオーディオ、ETCなど)を安く購入される方は多いと思いますが、カー用品には電気配線なども必要であったり、狭いところでの作業になる為、自身で取り付けるのは大変困難な事です。

そこで近所の自動車整備工場に相談されると思うのですが、持込みを断られたり、異常に高い工賃を請求されることがあります。
それは、古い商品を最新の車種に載せる場合、規格などが違っていてそのままでは取付できないケースもあり手間が掛かることが多かったり、商品の販売利益も店舗にとって大切な費用ですので、取付だけでは利益が少なく手間なだけなので嫌う方が多いのが原因だったりします。

当社では、持込みのカー用品に関しても通常工賃で行っておりますのでご安心ください。

【注意】
商品よっては、ご希望の車両への取付が困難なケースもありえますので、出来ればご購入前にご相談ください。
また弊社でご購入を代行する事も可能ですので一度ご相談ください。

持込みの足回り、吸排気系パーツ取付
インターネットや雑誌、TV番組などで気になる商品を見付けることもあるかと思いますが、足回り・吸排気系パーツの取付も行いますのでご相談ください。

【注意】
商品によっては、ご希望の車両と規格が合わないケースもありますので出来ればご購入前にご相談ください。
また弊社でご購入を代行する事も可能ですし、商品を弊社宛てに発送していただく事も出来ますので、一度ご相談ください。

エアロパーツ取付・交換
フロントスポイラー、サイドスポイラー、リアウイングなど、各種パーツの取付も行います。もちろん持込みもOK。

エアロパーツは見た目だけではなく、車のスピードアップ、コーナーリングの向上など走行の安定性に大きくかかわってきます。車両とのバランスが大切ですので、ご相談いただければアドバイスさせていただきます。

タイヤ交換、廃タイヤ処理
スタッドレスタイヤ入替、オークションや通販で購入したタイヤへの交換なども、お気軽にご相談ください。バランス調整まで責任を持って作業させていただきます。

取付工賃費用

※持ち込み部品の場合は、新品・中古品に限らず取り付け後の保証は一切ありませんのでご注意ください。
  また、取り付け前や取り付け作業中に作業をお断りする場合がございますことをご了承ください。

持込みパーツ取付事例

E51エルグランドのフロント・リアモニター取付

E51エルグランドのフロント・リアモニター取付

インテグラDC2 ダッシュ貫通7Pロールバー取付

インテグラDC2 ダッシュ貫通7Pロールバー取付

インテグラ タイプR DC2 にデフィーのリンクシステムを取付

インテグラ タイプR DC2 にデフィーのリンクシステムを取付

ソアラJZZ30 のダッシュボードにメーターを埋め込み

ソアラJZZ30 メーター埋め込み
ソアラJZZ30 のダッシュボードにメーターを埋め込みました

パッドモニター取付

パッドモニター取付
当社のアルトにも採用しています

こちらでご確認ください
前のページに戻る
ページの先頭へ
寺坂自動車 T-Cars Sport's 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江4-3-1 TEL:06-6424-6002 営業時間 9:00〜19:00 定休日:日曜・祝日 お急ぎの時は時間外でもご連絡ください。電話に出られる限りは対応致します。 FAX:06-6424-6004 support@-cars.jp