ついに購入! トルコン太郎!

みなさん、知ってます?

トルコン太郎って言います。

今まで、圧送抜きが出来る機械はあったんですよ。

この子のすごいところは、廃油を吸い取るノズルにストレーナー(ゴミ取りネットみたいなもの)が、

機械本体についてるんですよ。

どういうことかと言えば、上抜き・上入れの場合ですと、通常の機械でしたら、まず廃油を抜きます。

そうすると、鉄粉やゴミがノズルのストレーナーで止ります。

新油を入れると、なんと!鉄粉やゴミがまたオートマに帰っていくんですよ。

知ってました?

通常のオートマチェンジャーでしたらそれを繰り返してるんですよ。

しかし!この子は、チェンジャー本体にストレーナーがついてるんで、

鉄粉やゴミがチェンジャー内で取れるんです。

この子以外の機械では、オイルは交換できても鉄粉やゴミは取れないということです。


ついに購入! トルコン太郎!

まんなかのストレーナーが抜き取ったATFです。

と、いうことは、クリーナーしながら新油を補充するということなんです。

凄い!でしょ?

と、いうことで、この子の最初の仕事です。

ついに購入! トルコン太郎!

車検で入庫しました、越智 様です。

友達なんで、無許可?で名前を出しました。

早速抜きました。

ついに購入! トルコン太郎!

右が入ってたオイルです。

車検毎にマメに交換してましたのに、エンジンオイルみたいに真っ黒です。

圧送抜きなんで、クリーニングしながら新油を補充していきます。

真ん中で、クリーニングしながら新油に変わっていく様子が見えます。

凄い!でしょ?

興味のある方は、今ならナント!・・・ キャンペ〜ンをしてますので、

ぜひ!お問い合わせ下さいませ。

っと、この子も言うてます。<(_ _)>