シェイクダウンの日



4月29日 岡山国際


エントリー済みで、


本人が一番、焦ってました。あせる


しかし!!


ついに完成しました。クラッカー



ご覧下さい。



HA23V レースカー製作への道

で、


肝心のマフラーははてなマーク



HA23V レースカー製作への道


HA23V レースカー製作への道

まっすぐ!!


で、


チタンサイレンサー!!


のスプリングフックです。


どうしても昔のイメージ!?で、


センター出しにしたかったんです。




しかも!!



ホーシング下で。


ホーシング下にすると、


地上高の問題が出てきます。


んで、


めんどくさいですが、


ジャッキアップする時は、


ピンを外して上げる


っと、割り切ってます。


その結果!!


地上高ははてなマーク



HA23V レースカー製作への道


HA23V アルト 応援します♪

どやさっ合格


実は、すでに


某峠にて


シェイクダウンをしました。


音もうるさすぎず、


静かすぎずで、


完璧!?です。




サーキットを走る車って、


どんなんはてなマーク


乗ってみたいビックリマーク


って方は、


来店時に言ってみて下さい。


手が開いていたら、


どうぞどうぞニコニコ


ってな感じになるかも。





結局、


何したんはてなマーク


という方に


スペックどうぞ。



 エンジン:ノーマル

       RECS施工

       WAKO'S製 エンジンオイル


 CPU:ノーマル


 点火系:プラグ交換のみ


 冷却系:ローテンプサーモ


 足回り:車高調(特注品)


 クラッチ:T-Cars Spots製 カーボンクラッチ


 ブレーキ:T-Cars Sports製 パッド/シュー/ローター


 ホイール:Weds RS5 6J+39 14インチ


 タイヤ:ATR-K 155/55-14


吸気系:ワンオフ製作


 マフラー:ワンオフ製作 出口チタンボディ


 その他:シフトブッシュ ウレタン製

      エンジンマウント 隙間埋め

      ?用 ブレーキ メッシュホース

      


以上です。


参考にして下さいませ。


次は、


GoProで、


車載にチャレンジします。


乞うご期待下さいませ。チョキ



HA23V レースカー製作への道