2012年09月29日

今回は、 CR−X EF8 です。
タイミングベルト交換で
入庫しました。
部品は、
最近流行の![]()
持ち込みで![]()
エンジンは、

B16A![]()
です。
名機ですね。
早速バラシました。

エンジンの中も
非常にキレイです![]()
バラシ中に
オイル漏れが
発見されました。

カムシールからの
オイル漏れです。
持ち込まれた部品には
入ってなかったのですが
ここは追加で
交換させていただきました。
あと、
入庫時に水漏れがあると。
すぐに発見しましたが、
費用と時間の都合で
即席修理に。

どんな風に修理したん![]()
2液性のボンドで・・・。
こうやって・・・。
・・・。
とりあえず
とまりましてん。
作業中に気づいたんですが、
ここ ↓

トレーリングアームのブッシュ
ホンダに多いんですが、
結構な確立で
亀裂が入ってます。
ホンダ車の方は、
要チェックですよ。![]()
持ち込み部品 取り付け大歓迎♪







