どうも、藤本です。
本日2回目のブログ更新です。
決して暇なのではありません。時間というものは自分でつくりだすのです(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ
2回目ということなので、完全に僕の趣味嗜好の写真をブログに上げてみたいと思います\(-_-)ナンデヤネンッ!
まずは、フロントから
スポーツカー
次にリアです。
スポーツカー
R35GT-Rです。やっぱカッコイイです。迫力が違います。
ちなみに僕はGT-Rでは無いのですが、GT-R仕様のR32タイプMに乗っとりました。KAAZの2WAYデフやニスモの強クラを組んでドリ車になっておりました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次に、
スポーツカー
Zです。レックスとエアコンステーションを施工しております。
お次は、
スポーツカー
180SXです。健二先輩です。最近知ったのですが、健二先輩には苗字が無いらしいです。
僕も昔180SXに乗っておりました。まぁCAエンジンでしたけど・・・でも、ブーストアップ、コンピューターの書き換えまでしてあったのでとても速かったです(`・ω・´)シャキーン
お次に、
スポーツカー
RX-7 FCです。高橋涼介です。
からのぅ〜
スポーツカー
エリーゼです。ビス留めバーフェン仕様です。
最後に、
スポーツカー
997カレラターボです。やっぱカッコイイです。996は涙目なので個人的にあまり好きになれないのですが、997はやっぱカッコイイです。外車の中で一番好きです。

ちなみに僕も世界に誇る国産スポーツカー『シルビア』に乗っております。それも最新型のS15です y( ̄ー ̄)y
頭を使って文面を考えておりますと、とても、お腹が空きました・・・(´・ω・`)ショボーン

お腹も減ってきたので、本日はこのへんで失礼します。では、また☆彡