どうも、藤本です。
本日は、キャリパーのオーバーホールを致します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
中型トラックなどではよくするのですが、普通車でするのはとても久しぶりです(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
(私、前職は主に中型トラックの車検整備をしておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 お金が本当に無かったときは中型トラックの長距離ドライバーをしておりました。
  1日1000KMほど走っておりました。(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ)
普通車では自分の車をして以来してなかったような気が致します。
キャリパーOH
フロントです。
キャリパーOH
リアです。
この作業をしているとスマホをあまり触りたくないので、これだけしか写真がありません。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

写真が少ないのでトラックに乗っていた頃の写真を載せてみます。
富士山

富士山

富士山です/^o^\
やっぱり富士山は迫力が違います。さすが、日本一の山です。
ちなみに僕もフジさんです・・・。( ̄ω ̄;)

富士山
ペヤングタワーです。多分、足柄サービスエリアです。ペヤングを買ったら2階の足湯が無料になったような気がしますヽ(=´▽`=)ノ
富士山
関門海峡です。関門橋が思っていたより短かったのでびっくりしたのを覚えていますw(゜o゜)w
富士山
九州の何かのお城です。道の駅にあるのでトラックをそこに止めて、近くにある温泉でお風呂に入り、近所のスーパーで夕ご飯を買って、トラックの中で寝ていましたzzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆
またまた、昔の思い出に浸ってしまいました(;><)

というところで、本日はこのへんで失礼します。では、また☆彡

僕も、富士山みたいに大きな、男になりたいな・・・(´・ω・`)
てか、キャリパーのオーバーホールから話しそれすぎのような気が・・・