どうも、藤本です。
♪飛翔(はばた)いたら 戻らないと言って
         目指したのは 蒼い 蒼い あの空 (  ̄0 ̄)θ♪
本日もブルーバードの事を書きたいと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

待ちに待ったガソリンタンクが帰ってまいりました。(。・ω・)ノ゙ オカエリー♪
510 ブルーバード D

錆だけでなく、穴も空いていたとの事で、修復してもらいました。
さすがプロ、自分で錆び取りだけをしていたら気づかなかったと思います。
まかせてよかったです。
だが、しかし、このままでは取り付けできないので、
さっと色を塗り、燃料ポンプを付けたいと思います シュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛
510 ブルーバード D

色を塗り、燃料ポンプを取り付けました。
さっそく、車両に取り付けます。
510 ブルーバード D

取り付けました。
早く、エンジンかけたいなლ(╹◡╹ლ)
焦る気持ちをおさえ、やるべき事をさっさと済ませます。
ガソリンタンクにガソリンを入れ、プラグホールから少しオイルを入れ、
オイル交換をしエンジンがかからないようにしてから、
オイルをエンジン内に回すためにクランキングをし、プラグ交換もいたします。
まずは、オイル交換です。
510 ブルーバード D
後ろに写っているアルトは気にしないでください( ̄ω ̄;)
次に、プラグ交換です。
510 ブルーバード D
ダメダメだったので新品にしていいかんじです。
やっと、キルスイッチを回せます。
キュキュキュキュキュ ブオゥン エンジンがかかりました(^v^)
やっぱりエンジンがかかると、とてもうれしいです。
エンジンかかったとこの写真無いやんけと思われるかもしれませんが、
エンジンがかかっているのをわかるような写真が撮れませんでした。(>人<) ごめん!!

とりあえず、エンジンがかかって一安心です。
これで、今日のビールも美味しく飲めます。
まだ、ブレーキなどの問題も残っておりますが、それは、また次回という事で、では、また☆彡