RECS施工
RECS施工で燃費改善!パワー回復!
自動車を乗り続ければ、吸気ポートや燃焼室に汚れが堆積し、吸気効率の低下、アイドリング不安定などエンジン不調を発生させます。

「チョイ乗りが多いので、そんなに汚れていない」と思われる方も多いですが、実はチョイ乗りが最も車には過酷で汚れが付きやすい環境になります。

施工は30分程度なので、当日引渡が可能です
吸気系のパーツ内部に付着した汚れは洗浄系燃料添加剤では除去できず、従来は大きな部品を丸ごと外して清掃する必要がありました。

RECSでは分解作業の必要が無い為、作業時間・コストが大幅に削減でき、かつ効果は「パワーの回復」「始動性の向上」さらに「有害排出ガスの低減」「燃費の改善をする事により地球環境への配慮」にも繋がります。

エンジンの不調を感じる時は、一度試していただければと思います。
またエンジンオイル同様、定期的な施工をおすすめします。

RECS施工 RECS施工 RECS施工
RECS施工 RECS施工
施工時間 軽自動車:約20分 3,000ccクラス:約45分
※RECS施工後は、パーツ内部に付着していた汚れが剥がれ落ちるため、白煙となって出てきます。
 もちろんこの汚れを吐き出してからお返し致しますので、街中で白煙を振り撒いて走る事はありません。
白煙の量と効果は関係ありません。

→ RECS施工例は、こちら